【待ったぜ】中日応援ユニは2/1発売 らしい?

オンラインショップは別のタイミングになるかも。

ドラゴンズショップの2019年モデルの中日ドラゴンズ新デザインユニフォーム発売開始は「2月1日(金)10:00~」となるようです
 

すでに予約を受け付けていたプロコレ以外は、昨年まで同様レプリカユニホーム、サポータズユニホームが発売される  らしい。
(18年まででは レプリカユニフォームは刺繍されてるけどプロコレよりは断然質の落ちるユニホーム
 刺繍でなくプリントになるけど安くすむサポータズユニホーム みたいな感じでした)

抜粋

たくさんのお問い合わせをいただいている新デザインユニホームの発売日ですが、

ようやく皆様にお伝えできるようになりました

お待たせして申し訳ありませんでした。

2月1日(金)10:00~

ミズノ社製 レプリカユニホーム

サポーターズユニホーム

ナンバーTシャツ、その他もろもろ多数発売予定です

https://dragons-shop.at.webry.info/201901/article_2.html

お勧めの加工屋さん

SGM

華美な加工は好きじゃないので、今年はSGMさんで加工しようかなと思っています
https://marking-sgm.ocnk.net/

Tシャツ屋さんぐっぴー

フォロー必見かも。オリジナルの応援グッズ作るなら気軽にぐっぴー
https://www.t-guppy.net/

真野ししゅう

こってこての刺繍を作れます
https://www.mano-sisyu.jp/

刺繍の中部パンチング工芸

春日井市の刺繍屋さん。スパンコールな背番号など、少し派手に生きたい貴方に
http://www.chubu-punch.co.jp/

東海工芸有限会社

豊明の会社です。ここの竜刺繍は本当に必見。
http://www.tokaikogei.co.jp/