TV番組情報を更新.大阪/東京をテスト開始

ブログ更新していないのに、こっちばっかり更新して申し訳ない気持ちも少しあります。
あくまで中の人のメインはTwitterであって、ブログサイトはサブなので許してください。

大阪版と東京版ができたよ!

中日ドラゴンズ的な要素のあるテレビ番組を検索した結果をRSSで残していますが、テスト的に東京版と大阪版もRSSで残すようにしました。
https://dragons.fan/wp/tvguid/

あれ??

といっても、見た感じだと・・・・BS/CS以外何も番組がない感じ・・・マジかよ東海圏以外・・・・
関東竜とか関西竜の人はどうやって 中日の選手情報仕入れてるんだよ・・・

お願い

※大阪・東京の仕分けがちょっとミスしてることがあるので、Twitterのほうに教えてくれるとありがたいです