武山、バント野選に「死ぬかと思った」

こういう、ぶっちゃけた生のトークが本人から配信されるのは、ミーハーな自分には嬉しいですね。

勝ってよかったああ

そのシーンとは

8回から抑え捕手として出場。翌最終回は一点しかリードのない場面

この回の先頭を岡が二塁打とロッテの流れに

直後の田村のバントを3塁送球しフィルダースチョイス(Fc)としてしまい、かなりヤバイムード

これには中日ファンも悪夢が蘇る

京田武山の攻守でなんとか切り抜ける

武山さんのインスタにアップ

 

なんとか逃げ切り成功〜
マジでFCした時は死ぬかと思った〜

ロドマルは自信を取り戻せば抑えられる😁👌
ロドリゲスには楽しめって言ったし、
マルティネスには強気に来いって言って抑えたからなんとか次も言う事聞いてくれるかな😬⭕️⭕️⭕️⭕️