松井雅人、早速間違い”バッファローズ”

オリックス・バファローズに移籍した松井雅人選手がInstagramを更新。

早速チーム名を間違えました(あるある)

バファローズ警察の出番です

オリックスのチーム名

◎オリックス・バファローズ

✕オリックス・バッファローズ

 

松井雅人選手のコメント

報告と感謝
この度トレードでオリックスバッファローズに移籍する事になりました!約10年間名古屋に来て中日ドラゴンズで野球ができてとても幸せでした。多くのファンのあたたかい声援、本当に力を頂き感謝しかありません🙇ありがとうございました!
今は寂しい気持ちが強いですが、球団が変わっても野球は野球です!僕自身変わる事なく今まで以上に頑張っていきたいと思います!そして活躍する事が皆さまへの恩返しだと思っています!不安もたくさんありますが頑張っていきます。今後も中日ドラゴンズ、オリックスバッファローズそして僕の応援もよろしくお願いします✨頑張ります👍
#中日ドラゴンズ #オリックスバッファローズ#松井雅人#おらが村#しゃん鍋 #おらが村もよろしくお願いします

反応